スポンサーサイト


はじめまして☆毒舌ブログにようこそ~!

今のご時世、世の中に物申す!!!そんなブログをつくってみました(笑)。

管理人の独断と偏見で、ニュースをメッタ斬り!!!

世の中、色んな考えの人がいます。だから、面白いじゃありませんか。一つのニュースに対して、100人いたら、100通りの価値観があり、100通りの意見があります。


皆さ~ん!!コメント、どんどん書いちゃって下さいね~。



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとう!

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

>モモさん

モモさん、暖かいコメントありがとうございます☆

始めたばかりで、よく分からないですが、頑張ります^^

ありがとう

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
一昨年前の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

>モモさん

書籍化ですか~。すごいですね~~☆

ブログが、心やすらぐ場所になるといいです☆

モモさんのような親切な方がいると、まだまだ世の中捨てたもんじゃないな~って思います^^

今後ともよろしくお願いします☆

ありがとう^^
自分の本を手にしたとき、
本屋さんに積まれているのを目にしたとき、
ほんとに感動しました。
ブログの更新は今はとてもゆっくりですが
なんとかつづけています。
たまに覗いてやってくださいね。

わたしは今・・・
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」を読むのです。
TVを見ていると毎日のように
”えっ? なんで~??”って
首を傾げたくなるような哀しい事件が報道されていて
そんな中でわたしにできることは・・・と
考えた末です。
それと・・・
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★

ネットの世界はこんなに大きくて偉大な影響力があるのに
心無い利用の仕方をするひとがたくさんいます。
わたしはせっかく利用させてもらうのですから
少しでも誰かの役にたつ
少しでも誰かの心にしみる
そんなものを書き続けたいと
未熟ながら思っています。


>モモさん

自分の本が、本屋さんに並ぶなんて、 絶対、感動ですよね~。

僕も、モモさんのようになりたいです^^

作家とかにすごく憧れるんですよね~☆

モモさんの言われる、「少しでも誰かの役にたつ」という事は、すごく共感します。

僕も、世のため人のため自分に何が出来るだろうって、よく考えます。

人を喜ばせる事は、自分の幸せでもあるような気がします^^

よろしく^^

わたしの最終目的は
この乱れきったネット世界を一掃する。
ネット犯罪やよくないネット利用の仕方が
なくなるように
ネットに関する規制、法律ができる。
そのきっかけを作れるひとになることです。
大きすぎる目標ですが
たくさんの仲間を作ったらきっとできると
そう信じて・・・・

賛同してもらえたらうれしいのですが・・・
よろしくお願いしますね^^

>モモさん

非常に共感します。ネット犯罪が、少なくなるように、規制や法律ができるといいですよね。

毎日のように、コメントのところに、アダルトサイトの業者の迷惑な書き込みがあると、本当に嫌になります。こういったモノも規制して頂きたいです><
プロフィール

ローズ1111

Author:ローズ1111
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
