スポンサーサイト


マー君そりゃないよ~~(笑)。

livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3971683/ 

「はたちの献血キャンペーン」広報キャラクターに任命された楽天イーグルスのマー君こと、田中将大(20)が、都内での記者発表会に出席。

 真っ赤なネクタイを締めて登場したマー君は、「僕(の起用)が献血のきっかけになってくれれば」と語り、「今年はケガせずに1年間戦い、クライマックスシリーズに出場して監督を胴上げしたい」と抱負を口にした。

 カメラマンのポーズ要求にも苦笑しながら応じていたマー君だったが、目つきが険しくなったのはその直後の囲み会見の時だった!!!

 あるテレビ局のディレクターが「若者にどう献血を訴えかけていくのか」と内容が重複する質問をしたところ、「なんで? さっき言ったでしょ。聞いてなかったの。意味がわからない」とブチギレ。ディレクターは顔色をなくして「わかりました。すいません。いいです……」と平謝りだったから気の毒だ。


てか、マー君、あんなに謙虚で、いい子そうに見えるのに~。。。ファンだった俺はショックだよ~。

マー君が、きっかけで、献血する人が、少なくなったら、広報キャラクターの意味ないじゃ~ん!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ローズ1111

Author:ローズ1111
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
